d
支部に上げる前にこっちに
カゲプロのカノくん。全然描き慣れない

支部に上げる前にこっちに

カゲプロのカノくん。全然描き慣れない

アニポケのザクロさんのスーツ姿かっこよすぎた

アニポケのザクロさんのスーツ姿かっこよすぎた

自分の庭が欲しいな~

自分の庭が欲しいな~

やはりドラミドロちゃんはかわいい

謎ポーズのメガネ君 メガネは正義

最近モンハンばっかりやってて絵がかけなくなってきました

やばい

なんでもない落書き
描かないと描けなくなる。骨格を理解してないのか筋肉を理解してないのかわからないけど立体感と安定が保てない。昔から石膏デッサンは苦手だったし練習が足りない。理解してないものからデフォルメはできない
自分を釣るために好きな映画でクロッキーしようかな
私はただ自由に人体を描きたいだけなのに
それがとっても難しい

なんでもない落書き

描かないと描けなくなる。骨格を理解してないのか筋肉を理解してないのかわからないけど立体感と安定が保てない。昔から石膏デッサンは苦手だったし練習が足りない。理解してないものからデフォルメはできない

自分を釣るために好きな映画でクロッキーしようかな

私はただ自由に人体を描きたいだけなのに

それがとっても難しい

うっかり海外ドラマにはまって大変なことになってますいなりです

最近ごちゃごちゃっと進展しましてじわりと忙しいです
この進展というのがなんだか嬉しいのか悲しいのかわからない感じ
なので周りの人に言うかどうかも迷ってます
う~~~ん今月終わってみないと確信がないのが原因かなあ
どんなことでもやってやるって気持ちが強い
自分なりに全力でぶつかってるけど他人から見ればまだまだの位置
ぐう、頑張るしかないのだ

うっかり海外ドラマにはまって大変なことになってますいなりです

最近ごちゃごちゃっと進展しましてじわりと忙しいです

この進展というのがなんだか嬉しいのか悲しいのかわからない感じ

なので周りの人に言うかどうかも迷ってます

う~~~ん今月終わってみないと確信がないのが原因かなあ

どんなことでもやってやるって気持ちが強い

自分なりに全力でぶつかってるけど他人から見ればまだまだの位置

ぐう、頑張るしかないのだ

お手伝いさせてもらったアプリが配信開始してます~スクショの緑色のドラゴンがうちの子です!(親バカ) 無料なので良かったらプレイしてみて下さい(´▽`) http://dragonhighlow.com/index.html
最近バイト続きで作品描けないからやめようと思ってたんだけど
まさかの今月辞める人の代役に強制されたのでタイミング失った
時間のやりくりしっかりしないとダメになる!怠けは身を滅ぼす

お手伝いさせてもらったアプリが配信開始してます~スクショの緑色のドラゴンがうちの子です!(親バカ) 無料なので良かったらプレイしてみて下さい(´▽`) http://dragonhighlow.com/index.html

最近バイト続きで作品描けないからやめようと思ってたんだけど

まさかの今月辞める人の代役に強制されたのでタイミング失った

時間のやりくりしっかりしないとダメになる!怠けは身を滅ぼす

2014年もドラミドロちゃんがカワイイ

2014年もドラミドロちゃんがカワイイ

色違いゲット記念!かわいい~

色違いゲット記念!かわいい~

シュシュプさんリブログとかあありがとうございますわーい!
ポケモン絵はリアクションくださる方多くて嬉しい^^
クズモーちゃん進化記念描きたいから早くやりたい
原稿締切明日です
添付は全然関係ないドラゴンさん

シュシュプさんリブログとかあありがとうございますわーい!

ポケモン絵はリアクションくださる方多くて嬉しい^^

クズモーちゃん進化記念描きたいから早くやりたい

原稿締切明日です

添付は全然関係ないドラゴンさん